« 赤坂・中国料理「過門香』 | トップページ | 永田町・イタリアン「PIZZA SALVATO RE CUOMO NAGATACHO」 »

赤坂・宮崎料理「でんでんでん」

赤坂・宮崎料理「でんでんでん」
※写真は後ほど差し替えます。

『ちきん南蛮ランチ』1,200円★

前回の初挑戦で気に入ったランチを食べに再訪問した。相変わらずの人気ぶりで、正午前には満席。席を立った時には店の外まで行列が出来ていた。

タルタルソースがたっぷりとかかったチキンはやわらかく食べやすい。ジューシーな味わいが病み付きになる。他には小鉢が二品。この日はインゲン肉味噌とじゃこおろしだ。かなり大ぶりな器のあら汁、お新香、味付け海苔が付く。丼に多めによそられた麦飯が足りなくなる程の充実ぶりだ。

美味しくて一気に食べ終えてしまうが、かなりお腹いっぱいの状態になる。量が少ないレディースセットが1,050円であるので、こちらをチョイスするのも良いかもしれない。

赤坂・宮崎料理「でんでんでん」
東京都港区赤坂3-14-7 バルビゾン44 2F
03-5561-9811

|

« 赤坂・中国料理「過門香』 | トップページ | 永田町・イタリアン「PIZZA SALVATO RE CUOMO NAGATACHO」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/46428966

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂・宮崎料理「でんでんでん」:

« 赤坂・中国料理「過門香』 | トップページ | 永田町・イタリアン「PIZZA SALVATO RE CUOMO NAGATACHO」 »