« 赤坂・ラーメン「支那麺はしご」 | トップページ | 赤坂・そば「松屋」 »

赤坂・イタリアン「SAKURA」

L1020268

L1020273

『ひき肉たっぷりのミートソース』850円

オープンテラスが洒落ている軽めのイタリアン。これまでは知り合いに見られる事を考えると、こっぱずかしくて入れなかったのだ。

まずは、シメジのコンソメスープと、サウザンドレッシングがかかったレタス、サニー、レッドキャベツ、トマトのフレッシュサラダが出てきた。ランチとしてはかなりの量があって、野菜補給にちょうど良い。

やや長い待ち時間で、ボート状の器に盛られたミートソースが登場。かなりのボリュームで、ソースの割合も多い。パスタは見るところはないが、名前に違わぬ肉たっぷりで満足度が高い。

これで普通盛り。あまりの量の多さに誤って大盛届けられたと思ったが、この日からボリュームアップしたとのこと。近隣にあるパスタ屋さんの「SABOU」や「PP」への対抗策なのだろうか。こちらは量ではなく質で勝負してもらいたいところだ。

赤坂・イタリアン「SAKURA "Dining"」
東京都港区赤坂2-8-2 エクレシアヒルズ溜池山王1F
03-3589-0574

|

« 赤坂・ラーメン「支那麺はしご」 | トップページ | 赤坂・そば「松屋」 »

赤坂(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/45581921

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂・イタリアン「SAKURA」:

« 赤坂・ラーメン「支那麺はしご」 | トップページ | 赤坂・そば「松屋」 »