« 和光市・家庭料理「若松町 鮎」 | トップページ | 越谷・うなぎ「鰻重」 »

和光市・ラーメン「nico」

L1020306

L1020307

L1020310

L1020320

L1020324

『三点盛』500円
『ゲソ揚げ』400円
『nico餃子』200円
『塩らーめん』600円

「らーめんoh!」「がらがら」と移り変わって、今度は「nico」という名前になった。内外装がマイナーチェンジして、心機一転といったところだろうか。

チャーシュー、メンマ、煮たまごの『三点盛』、ビールにぴったりの『ゲソ揚げ』、4種類の餃子の中から自家製で一番のお勧めという『nico餃子』で一杯やることにした。溢れんばかりに具が詰まっている『nico餃子』は、ジューシーでなかなかいける。「nico」だけに、二個とは苦笑いしてしまった。

最後に麺類ということでお勧めを聞くと、あっさりしているのが嫌いでなければ「塩」とのことだ。なるほどあっさりとして美味しいのだが、自分が塩ラーメン自体を好きではないことを思い出した。

和光市・ラーメン「nico」にこ
埼玉県和光市丸山台1-4-16
048-468-2072

|

« 和光市・家庭料理「若松町 鮎」 | トップページ | 越谷・うなぎ「鰻重」 »

和光市」カテゴリの記事

コメント

「がらがら」「nico」と経営は変わっていないのでは?
「がらがら」時代に30分以上待たされた挙句に注文を再確認され、1年以上「がらがら」に行きませんでしたが、悲しいかな和光市においしいラーメンやが少ないので、1年ぶりに名前が変わった「nico」に行きました。家族で来る分にはまあいかなと思ったのですが・・・。
次の週の金曜23:00頃に飲み会の帰りに入ったところ、客の入りは10数人なのに、冷やし坦坦面しか頼んでいないのに、出てきたのが23:20。自分よりも前に入った方々の餃子や野菜炒めが出ているのに、冷やしとはいえばぜこんなに待たされる?
「がらがら」を通じ、2回もいやな目にあったのは初めての経験。
誰か和光市に、味&サービスで満足のいく店を出してください。「nico」は味は平均点ですがサービスは最低。2度といきたくありません。

投稿: としちゃん | 2010/06/26 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/45723497

この記事へのトラックバック一覧です: 和光市・ラーメン「nico」:

« 和光市・家庭料理「若松町 鮎」 | トップページ | 越谷・うなぎ「鰻重」 »