« 浅草・天ぷら「大黒屋」 | トップページ | 『牛肉バター焼』 »

日暮里・カフェレストラン「セリオ」

L1020009

L1020011

『旬のフルーツロールケーキセット』950円

ホテルラングウッドの一階ロビーにある喫茶店。時間調節や待ち合わせに使う。ホテルらしいきっちりとしたサービスで、広い空間で悠然とくつろぐのが好きなのだ。

ちょっとした料理も食べられて、この日はスペインフェアをやっていた。魚介類がふんだんに乗ったパエリアに惹かれたが、食事を済ませていたのでケーキセットに落ち着いた。

旬のフルーツはイチゴだ。ロールケーキの上には生クリームが乗って、飴細工をあしらっている。皿にはストロベリーソースが飾られる。洒落た見た目だがスポンジケーキがパサついているので、途中でギブアップ。甘いものは苦手なのだ。

日暮里・カフェレストラン「セリオ」
東京都荒川区東日暮里5-50-5 ホテルラングウッド1F
03-3803-1234

|

« 浅草・天ぷら「大黒屋」 | トップページ | 『牛肉バター焼』 »

上野・浅草」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/45480017

この記事へのトラックバック一覧です: 日暮里・カフェレストラン「セリオ」:

« 浅草・天ぷら「大黒屋」 | トップページ | 『牛肉バター焼』 »