« 赤坂・ラーメン「赤坂一点張」 | トップページ | 『豚小間丸め焼き』 »

宇都宮・イタリアン「Donna D'oro」

L1010264

L1010266

L1010267

L1010270

『ドリアとパスタランチ』1,134円

駅ビルパセオ5Fのレストラン街にある、イタリアン…というよりも、ファミリーレストランと言った方が雰囲気が伝わるだろうか。リーズナブルな価格設定で、注文したランチでも最高ランクに位置する値段なのだ。

エビの入ったドリアと、本日のパスタ2種類からチョイスした野沢菜ペペロンチーノがセットになっている。食前の印象とは違って、パスタの茹で方はなかなかのもの。温度や時間が管理されている印象だ。

これにミニサラダとドリンクが付いてきて、ボリューム満点だ。久しぶりにレモンスカッシュを飲んだような気がする。食後もゆっくり出来るようになっている。

乳幼児を連れた若いママが群れている。泣いている子供の声は微笑ましいが、それを放ったらかしにしているママたちのお喋りの声の大音量には閉口した。会話を遮られてしまって、早々に退散。ゆっくりと出来なかったのが残念。

宇都宮・イタリアン「Donna D'oro」どんなどーろ
栃木県宇都宮市川向町1-23 パセオ5F
028-621-0335

|

« 赤坂・ラーメン「赤坂一点張」 | トップページ | 『豚小間丸め焼き』 »

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/45215037

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮・イタリアン「Donna D'oro」:

« 赤坂・ラーメン「赤坂一点張」 | トップページ | 『豚小間丸め焼き』 »