« 『麻婆豆腐』 | トップページ | 『揚げ出し茄子』 »

赤坂・すし「鮨乃家」

L1010073

L1010075

L1010076_2

『楓』1,200円

回転寿司レベルの寿司居酒屋チェーン店だが、清潔感のある造りで、暖簾で仕切られたテーブルや広い座敷など、仕事関連では使いやすい。

この手の店はとにかく安いことと量があること。『ランチにぎり』は950円でお腹一杯になれる。ちょっと上質なネタが乗る『楓』を注文した。

にぎり8貫と巻物はかんぴょうとカッパ。岩海苔の味噌汁が付いてくる。ランチとの違いは、穴子とネギトロの半分だけがウニに変わるくらいで、見るべきものはない。

ここでは、『ランチにぎり』か、730円で食べられる『海鮮丼』を選択するのが無難だ。丼物の大盛りは無料なのだ。

赤坂・すし「鮨乃家 溜池山王店」すしのや
東京都港区赤坂2-8-3 モドマルシェ赤坂ビルB1
03-3568-3222

|

« 『麻婆豆腐』 | トップページ | 『揚げ出し茄子』 »

赤坂(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/45091489

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂・すし「鮨乃家」:

» 鮨乃家 [Log Book]
2008年の仕事納め。 仕事納めの日のランチは、鮨乃家でネギトロ鉄火丼880円。 ランチ100円引き券を持っていたので、780円。 11:30〜13:00のランチタイムは禁煙です。 寿司屋なのにカキフライとか、さば一夜干しとかも、 ランチにラインアップされています(笑)。 私の注文が来た頃、私より先に入店していた隣の席の客が 「まだオーダー取られていないと思うけど、帰ります。」 と言って帰っていました。 席に案内されたけど、放置プレイだったのではないかと思います。 私もそう言う状況の場合、店員が... [続きを読む]

受信: 2009/05/22 22:18

« 『麻婆豆腐』 | トップページ | 『揚げ出し茄子』 »