« 宇都宮・中華「ふんよう菜館」 | トップページ | 和光市・つけ麺「てつ蔵」 »

宇都宮・じゃじゃ麺「じゃじゃえ」

P1000171

P1000173

P1000177 

P1000172

P1000174

P1000175

P1000176

『あぶら味噌』200円
『蓮根餃子(5個)』300円
『もぐら(ロック)』500円
『味噌キャベツ』200円
『じゃじゃ麺(一玉盛り)』400円
『チータンタン』100円

飲んだ後に何故か立ち寄ってしまう。今年に入ってから最も多く通う店だ。今期になって店長が変わった。内装など何も変化は無いのだが、不思議と店の雰囲気が明るくなった。

いつも通りに軽くつまみながら、焼酎をロックでやる。そして『盛岡じゃじゃ麺』の登場だ。食べ方は人それぞれ好みとの事だが、良くかき混ぜてラー油をかけるのが気に入った。この店のラー油は辛さが抑えられていて、風味が良いのだ。

新しい店長の方針で今後は居酒屋メニューを増やしていくと言う。店の居心地が良いので、一軒目から来る機会が出てきそうだ。

宇都宮・じゃじゃ麺「じゃじゃえ」
栃木県宇都宮市仲町1-13 床井ビル1F
028-621-5552

|

« 宇都宮・中華「ふんよう菜館」 | トップページ | 和光市・つけ麺「てつ蔵」 »

宇都宮」カテゴリの記事

コメント

記事ありがとうございます!
期待に応えられるよう
頑張ります

投稿: じゃじゃえ店長 | 2009/04/07 03:53

ご覧頂いてありがとうございます。
また、おいしい『じゃじゃ麺』を食べに伺います。
新メニューも楽しみにしています。

投稿: shin | 2009/04/07 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/44563608

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮・じゃじゃ麺「じゃじゃえ」:

« 宇都宮・中華「ふんよう菜館」 | トップページ | 和光市・つけ麺「てつ蔵」 »