« 『野菜の肉巻き』 | トップページ | 『豚キムチ』 »

赤坂・宮崎料理「一鳥」

P1000225 

P1000229

P1000226

P1000227

P1000228

『チキン南蛮定食』890円

民芸調の造りで夜は自然と腰が座ってしまう居心地の良さ。宮崎ブーム以前からやっている。昼は行列が出来てしまうために避けていたが、急に食べたくなって寄ってみた。

ランチは「チキン南蛮定食」のみのメニュー構成。丸太のように分厚さがある。鶏胸肉を使っているようであっさりしていて、たっぷりのタルタルソースと一緒に食べると丁度良い。

ドレッシングのかかった簡単なサラダとケチャップで味付けたスパゲティが添えられている。テーブルに常備されているお新香と昆布の佃煮で幾らでも食べられてしまう。

赤坂・宮崎料理「一鳥」いっちょう
東京都港区赤坂3-13-1
03-3585-5224

|

« 『野菜の肉巻き』 | トップページ | 『豚キムチ』 »

赤坂(和食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/44615473

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂・宮崎料理「一鳥」:

» 炭焼宮崎地鶏 一鳥ICCHO [Log Book]
今日のランチは、炭焼宮崎地鶏 一鳥ICCHO で、 チキン南蛮定食890円。 昼休みになってダッシュで会社を出たけど、既に満席状態。 まだまだ宮崎ブームは去っていないんでしょうか? ランチメニューは、チキン南蛮onlyで、選択の余地なし。 一時期、選択肢が有ったんですが、また、無くなりました。 来るときによって、チキン南蛮の感じが違います。 甘酢だくだったり、タルタルだくだったり。 今日は、両方とも、普通でした。 ----- 炭焼宮崎地鶏 一鳥ICCHO 東京都港区赤坂3-13-1 03-3... [続きを読む]

受信: 2009/04/09 21:52

« 『野菜の肉巻き』 | トップページ | 『豚キムチ』 »