« 渋谷・焼鳥「鳥由」 | トップページ | 宇都宮・そば「若森」 »

赤坂・ダイニング「Apache」

P1000379

P1000381

『ポークジンジャー』850円

高めのカウンターとテーブル席が広がる。80'sのビデオクリップが流れて、バブル期を思い起こさせる。昼は850円均一のワンプレートランチが食べられる。メインの洋食の脇にボート状のライスとサラダ。カップに入ったオニオンスープが付いてくる。

この日食べた『ポークジンジャー』は大きめな肉が二枚。かなりの食べ応えだ。かなり濃い目の味付けでご飯が進む。ご飯は盛り置きしているのか、乾燥が始まっているがポークジンジャーのソースが流れて何とか食べられるようになっていく。

懐かしい情景に浸れるというのがこの店の気に入っているところ。こういう形態の店は少なくなってしまった。

赤坂・ダイニング「Apache」アパッチ
東京都港区赤坂2-9-5 松屋ビル2F
03-3586-3744

|

« 渋谷・焼鳥「鳥由」 | トップページ | 宇都宮・そば「若森」 »

赤坂(洋食)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/44357237

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂・ダイニング「Apache」:

« 渋谷・焼鳥「鳥由」 | トップページ | 宇都宮・そば「若森」 »