« 宮島口駅『あなごめし』 | トップページ | 赤坂・インド料理「Sonia」 »

大泉学園・うどん「大助うどん」

P1000307_3

P1000308

『肉もり両方入り』1250円★

バスや車で行かなければならない場所にありながら、昼どきには待たせられることもある人気店。おいしい武蔵野うどんを食べる事が出来るのだ。

冷たいうどんをつけ汁につけて食べるのが『もり』だ。店での圧倒的な一番人気は『肉もり』。豚肉にほうれん草とネギ。これに甘辛く煮たキツネと香ばしいタヌキを両方入れたのが『肉もり両方入り』で、自分の中での定番だ。

普通盛りでもかなりのボリューム感があって満足感が高い。休日のブランチにこのうどんを食べるのが元気の源である。

大泉学園・うどん「大助うどん」だいすけうどん
東京都練馬区西大泉3-27-23
03-3922-3028

|

« 宮島口駅『あなごめし』 | トップページ | 赤坂・インド料理「Sonia」 »

練馬区・板橋区」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/44360140

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉学園・うどん「大助うどん」:

« 宮島口駅『あなごめし』 | トップページ | 赤坂・インド料理「Sonia」 »