« 広島・お好み焼き「よっちゃん」 | トップページ | 宮島口駅『あなごめし』 »

広島・釜飯「酔心 本店」

P1000291

P1000292

P1000295

P1000294

『かき釜飯刺身膳』2,100円
『かき磯辺焼』1,575円

この季節に広島でカキを食べずに帰る訳にはいかないだろうと予定を急遽変更して、広島での定番である「酔心」へ。

この値段でこの質と量で満足感はひじょうに高い。プリプリの刺身に煮物、茶碗蒸し、赤だし、お新香、これに小振りながらも旨味の強いカキがのった釜飯。

磯の香りを楽しみながら、ついアルコールが進んでしまう。かつては東京銀座にも支店が存在した。今もあれば足繁く通うのに残念でならない。

広島・釜飯「酔心 本店」すいしん
広島県広島市中区立町6-7
082-247-4411

|

« 広島・お好み焼き「よっちゃん」 | トップページ | 宮島口駅『あなごめし』 »

広島県」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106293/44360335

この記事へのトラックバック一覧です: 広島・釜飯「酔心 本店」:

« 広島・お好み焼き「よっちゃん」 | トップページ | 宮島口駅『あなごめし』 »